919

 

これも結構前かも(汗)
初訪問。ハンバーグ&カレー専門店919

 

IMG-6635

 

 

 

 

一番のおすすめってやつを注文しました
確か焼きチーズハンバーグカレー

 

IMG-6636

 

 

 

 

結果としてちょっと失敗だったかな(汗)
映えるんだろーけどねw

これ、カレーのルーが全然足りないのよ、、、
最初は全然感じなかったんだけどね
ハンバーグよけると真っ白ご飯が出てくる(当たり前)
そこですぐ気づいた。これ絶対ルーが足りないってw
だから最初にハンバーグよけてまわりのカレーのルーを
ご飯にかけてそれでギリwいや、それでも足りない
向かいに座ってた男性の方も最後困ってたもんね、白いご飯だけ残ってw
次行くことがあったら焼きじゃ無いメニュー注文してみます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2023/6/6  am 7:26