iPhone SE

やっと2年縛りが終わるってことで
iPhone SEもナイスタイミングで出るってことで
機種変更&MNP
MVNOへ

IMG_1146

 

 

 

発売日に届くように予約。
ネットはダメだね、繋がりにくいし。
事前に調べてた通り、アプリで予約したらあっさり発売日到着。

IMG_1139

 

 

 

ローズゴールド 64GBにしました〜
あ、もちろんsimフリー

IMG_1142

 

 

IMG_1143

 

 

IMG_1145

 

 

IMG_1144

 

 

 

 

 

 

色々と検討した結果今回はmineoのDプランにしました〜
iPhone SE到着前に、simも届いたしバッチリ
ただ、今まで5s使ってたからかあまり感動なし。
本当に大きさ等そのままだしw
確かに早いし電池持ちは良いけど。

ちょっと心配してたmineo Dプランの電波も全く不便なし!今のところですが、、、

唯一!!
LINEだけログインできない状態になってマジで困ってる、、、、、
カスタマーとやり取りしてるけどまだログインできない、、、
はよなんとかしてくれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

2016/3/31  am 7:26