そば処 かつら

おいしいお店があると急遽山形は寒河江へ
「かつら」と言うお店。
ランチの肉そばを大盛りにしたら予想以上にデカかった、、、
この他にミニかき揚げ丼

ちょっと油っぽいけどさっぱり味。
麺は自分好みの固め。
大盛りの量、かなり多め、、、、。

 

asn log34

 

 

 

これはランチのざるそば〜
麺も美味しいし、麺つゆもおいしい。天ぷらもサクサクで美味しい。
そして安い。飲み物も付くしね。
そりゃ〜混むはずだ。

 

asn log33

 

単品で頼んだかき揚げも厚みがあって◎

 

asn log32

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに食べたジェラート撮るの忘れた。
ゴマ最高。
コンビニやスーパーでアイスのゴマ味が無いのはなんで??
理由知ってる人教えて下さい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/4/26  am 7:26