海の音

釣りに行ってきました。
朝からの外で飲むビールはまた格別ですな

 

asn log86

 

 

そのビールの写真撮影をバカにされる先輩w
asn log85

 

 

 

いい場所だったな〜

asn log92

 

 

シャコを釣るスガ

asn log91

 

 

稚魚を釣るロベルト・わだ

asn log89
そして今日の主役、店長こうちゃん
この写真、オレ撮ってないぞw

asn log87

 

 

 

履いていった VANS ERA 調子良し
奥に見えるこうちゃんも、テトラポットに昇ってこの時はまだ調子良しw
くぅ〜かっこいいね、こうちゃん!

asn log88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その数分後、、、、、w
泣いてましたwww
iPhoneを海へ落としたそうです
久々にありえないくらい笑いました、腹を抱えるとはまさにこの事。
こうちゃん、本当にありがとう。

asn log90

 

 

この後、すぐに新しいiPhone買いに行きましたw
新しいiPhoneうらやましいよ、こうちゃんw
その後、ご飯を食べに市場へ。それはまた次回に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/6/21  pm 7:26