炭火焼肉ぐら

先日、ようやく行ってきました「ぐら」

asn log110

 

 

肉好きとしてはかな〜り前から気になっていたこのお店。
雨なのに、OPEN17時なのに、並んでる、、、、。
17時15分には予約していた方々で満卓w
すげーな。
席に着くと、この七輪が。

asn log100

 

 

まずはもちろんビール。
で、ナムルと

asn log101

 

 

 

キムチ!!
両方とも既製品ではなく美味しいし、この量w

asn log102

 

 

 

で、きましたきましたタン!!
この厚さとサシ!!!
すみません、興奮して写真撮る前に網へのせてしまった(汗)

asn log104

 

 

今までに食べた事の無いタンでした
マジ最高。
レモンとわさびが合いすぎる。

asn log103

 

 

 

次はカルビとハラミ〜
こちらも厚さとサシがもう、、、

asn log105

 

asn log106

 

 

これはトロけますよ。
本当にうまい。

asn log107

 

 

 

冷麺も食べてみたかったのですが、チーズ好きには食べておかなきゃいけないものがある。
石焼ビビンバチーズ入りです!
美味!!!この量!!

asn log108

 

 

 

カウンターだったので、お肉の準備なんかも少し見れました。
すごい肉、、、、、

asn log109

 

 

 

 

 

お肉はホントうまい。
そして安い。
安いのに量が多い。
コストパフォーマンス最高でしょ。
さらに、店員の方の対応も素晴らしい。
絶対また行こ。絶対また行く。
次食べたいものピックアップしてきた。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/7/5  am 7:26