もんじゃ

月島にてもんじゃ。

 

asn log127

 

 

 

今回はこちらで。

asn log121

 

 

 

なんだったかな?
もちめんたいチーズかな??

asn log122

 

 

 

 

店員さんに焼いてもらいました。
あら、うまそう。
美味しかったです。

asn log123

 

 

 

次はノーマルを頼んで、コーンとベビースターをトッピング。
店員さんは最初しか焼いてくれないとの事なので初チャレンジ。

asn log124

 

 

 

なかなかうまくいった!
上手いとか下手とかないか、コレは、、、
こちらも美味しかったです。

asn log125

 

 

 

さっぱりした物が食べたくて冷奴さんです。

asn log126

 

 

 

美味しかったんですが前に行ったとこの方がいいかな〜。
そこも人気のお店でしたが、気さくな店主と他の店員さんの雰囲気もよかったし。
もちろん美味しかったし。

 

「接客」ではないですね、ココは。
人気だからいいんでしょうけど。
自分達が嫌な思いした?訳ではないんですが、気持ちよくは食べれなかったです。
他のお客さんへの対応だったりもなかなかどうして、、、、w

 

次はどこ行こうかな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/7/30  am 7:26