麺屋海神

食べた事ないようなラーメンが食べてみたいな〜
と、いうことで。
塩ラーメンを食べに新宿へ。
「麺屋海神」

 

asn log130

 

 

 

OPENして10分後くらいに行きましたが、普通にお客さんいる。
並ばずに入れてよかった〜
次々にお客さん入ってきてました。

 

「あら炊き塩ラーメン へしこ焼きおにぎり付き」を注文。
大盛り無料なので、もちろん大盛りで。
いや〜すげースープが透き通ってる。

 

asn log128

 

 

 

おにぎりからはいい香りが、、、、

 

asn log129

 

 

 

いつもはつけ麺しか食べないので、
塩ラーメンはほとんど食べないのですが、すごく美味しかった!!
食べた事ないようなラーメンでした!
色々なラーメン屋さん開拓したくなったなー久々に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014/8/5  am 7:26