炭火焼肉ぐら 仙台朝市駅前店

 
ぐらへ

 
IMG_3457

 

 

食べたくなって急遽行ってみた

 
IMG_3450

 

 
IMG_3455

 

 

 
IMG_3459

 

 
IMG_3460

 

 
IMG_3452

 

 
IMG_3464

 

 

 

〆に石焼きチーズビビンバ

 
IMG_3466

 

 

 

 

 

 

相変わらず美味かったー

そして相変わらずバイトの方?なのかなんなのか?とにかくヒドかったー

そもそも開店時間に行ったのに店開けてないしw
扉開けてみたらまだ掃除してるし
席に着いたらテーブル汚ないしw
もらったおしぼりでテーブル拭いたら真っ黒だよw
注文したものは隣のテーブルに持っていくし
テーブル会計って事だからカード渡したら、決済後カードまで隣のテーブルへ返そうとしてるし
隣のテーブル来たばっかりで全然食べまくってるとこじゃんw見りゃ分かるでしょーよw
隣の客に違いますよって言われて、
人のカード持ってレジ戻ったらどの客から預かったカードなのか分からんみたいな慌てっぷり、、、
ホント大丈夫かいな。
塩竈は素晴らしいのになぁ。残念すぎる。
たまたまならしょうがないけど、仙台朝市駅前店行ったら毎回何かしらあるっていうw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

 

2018/5/15  am 7:26