久々の酒屋in郡山

 
誘ってもらって久々に郡山へ

 
IMG_4947

 

 

 

最近は買いたい日本酒の情報収集がまとまってきてたんで
郡山に行かなくなってたw

欲しいものはなかったけどやっぱりすごい酒屋さんだ
とりあえず一緒に行った人の分で佐藤の黒2本をw
あと日本酒1本
それはいつかアップしようw

 

 

 

 

そのあと、気になってるという中華屋でご飯食べて帰る事に
コレがうまかった!!
そして量とコスパも素晴らしかった!!

 

 

 

 

あ、助手席だったんでついw

 
IMG_4950

 

 

 

餃子うまー
具がうまー

 
IMG_4952

 

 

 

 

卵多めチャーハンもうま

 
IMG_4951

 

 

 

 

 

春巻きもうまい。
第一印象はオカンのやつにまぁまぁ近い
もちろん、うまいのはうまい
でも家の方がうまい。それはすまん。

 
IMG_4953

 

 

 

 

あんかけ焼きそばうまかったね〜
麺もうまかった

 
IMG_4955

 

 

 

 
IMG_4958
 

 

 

 

 

 

 

って事で楽しい郡山遠征でしたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

2019/3/30  am 7:26

タグ: ,