鵜住居復興スタジアム ラグビー日本代表vsフィジー代表

 
前回の南アフリカに続いて
なんと今回もジャイアントキリングw
生観戦してた人は最高だっただろうな〜!

こちらはワールドカップ前に行われたフィジー戦
初めて生でラグビー観ました〜

 
IMG_5623

 

 

釜石まで遠いな〜って思っていましたが
新しい道ができた?開通した?おかげでそこまででもなかったな

 
IMG_5596

 

 

IMG_5599

 

 

 

もちろん大丈夫なんでしょうけど
ここまで急遽組んだ感があると若干コワイです、、、w

 
IMG_5631

 

 

 

 
IMG_5628

 

 
IMG_5608

 

 
IMG_5615

 

 
IMG_5611

 

 
IMG_5624

 

 
IMG_5625

 

 
IMG_5626

 

 

 

 

 

 

 

渋滞・駐車場問題、そこから会場へのアクセス方法
また、会場での飲食物販売方法など、、、、
ん???と思うところは多々ありました。

自分は何のビールでも好きなのでいいのですが(汗)
ハイネケンしか売ってない、、、これってものすごい利権w
そして缶をそこで開けて紙コップに移して渡すって、、、
こんなに恐ろしい暑さの中みーんな並んでるのに時間もかかるし、急いで注ぐから泡だけになってるしw

何より、場所的に車で来てる方が多いはずなのにソフトドリンクを買う場所が少なすぎる!!
これも利権の弊害か?w
ビールの列より長かったんじゃないか、あれ??

と、色々ありましたが(汗)
正直すごく面白かったし、ボランティアの方々は素晴らしかったです。すごく盛り上げようとしてました
ラグビーはあまり分からなかったのですが、ぜひまた観たいと思いました〜

 

 

 

ベスト8へ向けて頑張れ〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

2019/9/29  am 7:26