元祖豚丼屋 TONTON

 
オープンしたってことで興味で行ってみました

 

IMG-6687

 

 

 

想像通りでおいしかったですよー

 

IMG-6686

 

 

 

 

ただオープンしたばかり?という事もあるんですかね
昼時間をだいぶ外して行きましたが並びが、、、
並び方も待ち方もアナウンスが無いからなのかグチャグチャでw
後から来た人が先に入っていったりw
テイクアウトの人が同じ列に並んでて怒っていたり
20分待っていざ席に通されたら中は以外と空席ありでw
入店制限してたのかな??その割にはウーバーとか来てたけど

タブレットでのオーダーでしたが運ばれてくるまでにさらに25分
お昼の時間帯は無理やな
現在は解消されているでしょう!きっと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はこの辺で。

 

 

 

 

 

 

 

2023/4/17  am 7:26